デクスターを買うならココ!ネイビー・ホワイトボーリングのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!シューズボウリング 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!

早速はいてボウリング教室に参加したら!スコアアップ〜右足がキュッと止まるのと!左足にちゃんと体重がかけられるとここまで投げやすくなるとは・・買って良かったです♪濃いネイビーにホワイトが主体でラインに赤いアクセントがあってとっても素敵なカラーです。レビューを見て、サイズは普通のレンタルシューズの26.5cmにしたが少しキツかった。普段の靴より0.5大きめにしたのですがフィット感はOKです。

イマが買い時!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

デクスター ボウリング シューズ ネイビー・ホワイト ボーリング(デクスター) ボウリングシューズ Ds38 ネイビー・ホワイト 【ボウリング用品 靴 ボーリング】

詳しくはこちら b y 楽 天

サイズはいろんなレビューを見て通常より0.5c大きいのをたのみましたが、通常サイズでもいけたかな?という気がします。革が硬いので!サイズ大きめで正解だと思います。(初心者なのにシューズってなんだか恥ずかしい・・)普段の靴のサイズは22.5ですが!貸し靴22.5だとちょっと大きいなと常々思っていたので!購入したのも22.5にしてみました。足に馴染んでくればもっと履き心地が良くなる予感がします。男性だったら1サイズ大きい方が良いと思います。靴紐が白ではないので汚れが目立ちにくいところも気に入りました。でも小さいわけじゃないので問題なし。迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。ネイビー×ホワイト!アクセントにちょこっと赤!とてもかわいくてかっこいいです。ただし、0.5アップで十分でしょう。しかし!商品は非常にいいと思います。職場帰りにボウリングすることが多いので、ストッキング率が高い自分には、これはこれでよいかと。足にはピッタリで、靴下を履くとちょっとキツイかも。ボウリングを始めてまだ間もないのですが!先生にマイシューズを勧められ!ボウリング場の貸し靴に若干似たこちらを選びました。この価格でかわいくて機能性も十分なシューズが購入出来て満足です!。購入する際!0.5cmアップしたサイズ購入した方が間違いない思います。